浜浦祭実行委員会、本格的に……

ゴールデンウィークも終了し、いよいよ浜浦祭まで残り一ヶ月を切りました!

浜浦祭では部や同好会による模擬店の出店、部活対抗戦、Mr. or Ms. コンテスト、既にチケット販売を開始しているゲストの方によるトークショーなどを行う予定です。

実はまだもう一つイベントを企画しているのですが、後程皆さんにお話出来ればと思っています!
本年度浜浦祭は、今までとは少し違った形で、より多くの方に楽しんで頂けるような内容を盛り込んで開催することができればと思っています。

本年度浜浦祭のテーマも公開しました。

VIVIDNESS 〜鮮変万華〜

多種多様な私たちの想いが花開き、鮮やかな彩りを与える、そんな意味を込めてテーマとさせて頂きました。
またそれに伴いHPのヘッダーも変更しました。
彩色溢れる華が舞うワンシーンを切り取ったような仕上がりとなっています。

開催まで残りわずか。
限られた時間の中で、最大限の準備をして臨みますので、ご来場される方、是非ご期待ください。